愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#いつものカレーを美味しくする蜂蜜⁈

こんにちは。ナースまみです。


今日は、天気も良い休日。しかし、自粛生活継続中です。💦


そんな今日はカレーを作る事に決めてました。😁


理由はこの「カレー専門はちみつ」を食べたいからと夫からのリクエストがあったからなのです。😁

f:id:Lovechan:20200329190625j:plain
f:id:Lovechan:20200329190652j:plain
f:id:Lovechan:20200329190717j:plain


なんでも、このはちみつをスプーン1杯カレーにかけて食べると、お店の味になるらしく、夫が見つけて購入。先日、家に届いたのです。😊


家ではなかなか出せない、コクが深く、フルーティーで、適度がに甘みがあって、いつものカレーが複雑で深みのあるカレーに仕上がると・・・。


そんな名文句に踊らされ、早速ビーフカレーを作りました・・・。😊


ちゃんとスプーン1杯、カレーにかけ、いざ実食!😁


美味しい~😂


本当に、コクがあって、フルーティーで、適度にはちみつの甘さが感じられて・・・。その通りでした。😁



これなら、もうちょっといつのもカレーを辛くした方がより美味しかったかなぁ・・・。😅


でも、いつものカレーを味わい深くするなら、とってもお手軽で良いかもしれないですね。😊


是非、試してみて下さい。😁


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



今日のラブ。ラブ💗ラブです。😊
f:id:Lovechan:20200329193546j:plain