愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#志村けんさん・・・早すぎます。


こんにちは。ナースまみです。


今日は、ブログやTwitterで、志村けんさんの訃報を投稿している方が多いと思います。


重篤な噂は聞いていましたが、今朝、外来のテレビから訃報が流れた時には驚きでした。💦


リアルタイムで「8時だよ、全員集合!」を見ていた私。土曜日は家族で団らんの時間でしたね~。


大人になってからも、いろんな番組で志村さんを目にする事が多く、亡くなった実感が湧かないです。😞


早すぎます~。😭


コロナの重篤化が早いのは聞いていましたけど、本当に思い知らされました・・・。💦


志村さんもあまりにも早い病状の進行に驚かれたのではないでしょうか・・・。


もしかしたら、旅立ってしまった事も気づいていないかもしれませんね~。😞


改めて、志村けんさんのご冥福をお祈り申し上げます。


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。頑張り屋のラブです。😂
f:id:Lovechan:20190217211059j:plain