愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#愛犬ラブ。13回目の月命日を迎えて・・・。


こんにちは。ナースまみです。


今日4月3日はラブの月命日。🌈


早いもので、13回目です・・・。先月1周忌を迎えたばかりなのに~。

www.lovechan-mami.com


ラブがいない毎日に、慣れた生活だけど、寂しは変わらないですね~。😭


昨日、仕事帰りにいつものお花屋さんに寄って、ピンクの可愛いチューリップをラブへ供えました。

f:id:Lovechan:20200403192924j:plain


ラブが旅立つ前の生活には、小さなお花を買うなんてことがなかったなぁ・・・って思うんです。


ラブが小さな生活の変化をもたらしてくれているんでしょうね~。😂


f:id:Lovechan:20200403194138j:plain

f:id:Lovechan:20190907232813j:plain



大好きなもやしも一緒に供えたし、今夜は夢に出てきてくれたら嬉しいなぁ・・・。😂

f:id:Lovechan:20190604194332j:plain


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。痩せちゃってたね・・・。でも、頑張ってくれてた・・・。😭
f:id:Lovechan:20190402200749j:plain