愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#野菜が高い‼ これもコロナの影響⁈

こんにちは。ナースまみです。


コロナ自粛生活も、1か月半になろうとしています。💦


スーパーの棚がある日を境にガラ空きになる光景も慣れてきました~。


また、無くなってる~。😅


逆に、商品がある程度棚に並んでいると、なんであるんだろう・・・って思ってしまう今日この頃です。💦


クリニックでも、とうとうマスクがなんとなくヤバい感じな風潮に・・・・。😱



院長から、マスク見つけたら買って来るように。そして領収書をもらって来てとのお達しが出たのです。😅💦


他の施設では1枚のマスクを1週間使用しているとも聞いていたので、本当に世の中大変ですよ!😱💦


そんな話をして帰宅途中、いつものスーパーへ買い物に行くと・・・野菜が・・・。


高すぎる~😱



2~3日前までは、いつもの値段だったのに、びっくりな値段になってたんです。



予定変更!白菜ならなんとか・・・あとは、小松菜が98円。


安心の値段ですね~。😂



これも、コロナの影響なんですかね~。北海道だけの高騰ですか~。💦


気づいたら、品薄だけではなく、いろんな物が高くなっている気がする・・・。😱💦


この状況も我慢しないとダメなんですよね~きっと・・・。


コロナなんかに負けないぞー!😝




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。頑張るラブです。😂
f:id:Lovechan:20190324230125j:plain