愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#肩こり、体調不良・・・眠っていたヨガマットを使う!


こんにちは。ナースまみです。


最近、コロナ疲れなのか、コロナストレスなのか・・・。又は、ブログ疲れなのか・・・最悪は更年期再発⁈😱💦



体調不良なんです~。😅💦



なんか、背中かざわざわ・・・そわそわ・・・。風邪気味なのかと思い、漢方を飲んでも・・・あんまりで。😞



それに、片こりがひどすぎなんです。😅💦



更年期でも、そんな症状で悩んでいる人もしるみたいで、自律神経かも・・・。😱💦



そこで、自宅で肩こり解消のストレッチでもしてみようかと、YouTubeで検索しました。



良さそうなYouTubeを見つけました。B-life
のまりこ先生です。😊



これなら、できるかも・・・と、夫が以前に買って私は1度しか使ったのを見ていないヨガマットを出してもらいました。😁

www.lovechan-mami.com



早速、まりこ先生と一緒に、肩こり解消ヨガを体験。良い感じです・・・。これなら続けられるかも。😊



身体もガッチガチに硬い私。全身ほぐしてくれるヨガを継続する事を宣言します!😁



3日坊主にはなりませんから~。😂



これで、少しは体調不良が解消できる事を願って、皆さんに良い報告ができるように頑張りますね~。😊



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



今日のラブ。元気なラブと一緒に・・・。😊
f:id:Lovechan:20200101124248j:plain