愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#生まれ変わって会いに来て欲しい~。(削除ブログ復活54)

こんにちは。ナースまみです。


今日は、「誤って削除したブログの復活第54弾」として、この記事としました。😊




2019年4月21日の投稿です。





こんにちは。ナースまみです。


先日、映画の検索をしていたら、僕のワンダフル・ライフ続編が秋に公開されると言うサイトを見ました。


あらすじをご存知の方もいると思いますが、ゴールデンレトリーバーが大好きな主人公に会いたい一心で、生まれ変わりを繰り返し、ようやく3度目で再会を果たすのです。つまり、「よみがえり」の映画。2017年に公開されました。


その、続編が「僕のワンダフル・ジャーニー」として公開されるのですが。また違った内容で主人公を守る為に生まれ変わるそうです。


映画は好きなのですが、「犬の映画」はあんまり、見ないんです。と言うか見れないんです・・・なぜなら、


絶対、号泣するから~😭



それでも、今まで、何作か「犬の映画」を見ちゃいました。泣くの分かってましたけど・・・。😅💦



犬が好きすぎると、ダメなんですね~。😂



特に、「よみがえり系」は、ヤバいです!絶対無理~。😭


愛犬ラブが元気な頃なら、見れてた映画も、ラブの事を思い出しちゃって、見たいけど、見れない・・・。複雑です💦。


たぶん、CMを見ても、涙が溢れるかも・・・😅



ラブは私たちに会うために、生まれ変わってくれるかなぁ・・・。本当に出来ることなら、



会いに来て欲しい~。😭




私たち、ラブが生まれ変わって、違う犬種になっても分かると思うんです。



実は目印が・・・。ラブの鼻には生まれた頃から1か所だけ白くなっている所があるんです。😁

f:id:Lovechan:20190321113048j:plain


だから、ラブを見つけてあげる自信はありますよ~。😊


いつか、「僕のワンダフル・ライフ」と「僕のワンダフル・ジャーニー」を夫と見てみ号泣したいですね~。



ラブと会える日を夢見て~。😂



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。頑張ってたね~。😊

f:id:Lovechan:20190421145855j:plain