愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#愛犬ラブ。14回目の月命日を迎えて・・・。🌈


こんにちは。ナースまみです。


5月3日の今日は、愛犬ラブの月命日。14回目となりました。🌈


毎月3日が来ると、月日の速さを実感させられますね~。😂


昨日、ラブの為のお花を見に・・・。もう、チューリップは無くて、母の日用のカーネーションが沢山。



そこで、今回は黄色いカーネーションを選びました。


f:id:Lovechan:20200503132557j:plain


ピンクよりも可愛いですよね。😂


去年のGWはあんまり記憶が無いんです。ラブが旅立って2か月だったので、たぶん、泣いてばかりいたんだと・・・。😅


今年の5月3日は日曜日。しかも、夫も休み。😊


そんでもって・・・コロナで外出自粛。💦


ずーっとラブと自宅で一緒ですよ~。のんびりと~。😂

f:id:Lovechan:20190907232813j:plain



本当は、ラブとまたお出かけをして、遊んで、お昼寝でも出来たら、外出自粛も全く気にならないかもしれないですね~。😂

f:id:Lovechan:20200209171219j:plain


f:id:Lovechan:20200223124134j:plain


毎月言ってますけど、今夜は夢で逢えたらいいなぁ~。😂


f:id:Lovechan:20200122174206j:plain

f:id:Lovechan:20191105192516j:plain


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。大好きなラブとの一枚です。😊


f:id:Lovechan:20190204202408j:plain