愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#ラブとの思い出巡り、第一弾。(削除ブログ復活55)


こんにちは。ナースまみです。


今日は、「誤って削除したブログの復活第55弾」として、この記事としました。😊



2019年4月14日の投稿です。







こんにちは。ナースまみです。


今日は、天気も良く、暖かい日差しだったので、夫とラブのお散歩バックを持って、ラブと行った思い出の展望台へドライブに行ってきました。😊

f:id:Lovechan:20190317133304j:plain




行ってみたら思ってたより、観光客などが来ていて、ちょっとびっくり。😅


ラブが元気に走り回っていた頃に行った場所なので、懐かしかった~。昨日のようです・・・。😂



昨日の夕食は何だっけ?って考えてる程なのに、ラブとの思い出は鮮明に覚えているものなんですね~。😂


また、ウルウルです~。😭


でもそう思う反面、ラブが旅立って以来、久しぶりに楽しかったです。😂


ラブは「犬見知り」なんですけど、「人」には興味深々で、車の中から誰かを見つけると、いきなり「ロックオン」。すると、ずーっと見知らぬ人を見て鼻で泣くんです。😅



「人」にだけなんですよ。なんか波長を感じる人がいるんでしょうかね~。😁



自宅に友人が遊びに来ても、ラブは「ちょっとだけご挨拶」のみ。で、積極的には近寄らないマイペース型。友人曰く、「いるかいないか分かんないよねー」って笑ってました。😅


ちなみに、お散歩しているワンちゃんを見かけても、「チラ見」で終わりです。💦


これも、この子の個性なんですよね~。😊


「犬の性格は飼い主に似る」って言いますが、ちなみに、私は「マイペース型」ではないと・・・。😅


でも、ラブの「頑固な性格」は私に似ているかもしれません。14年間も一緒に生活してましたから~。😅💦



これからも、ラブとの「思いで巡り」を第2弾、第3弾と行って、その時にはまた、皆さんにご報告できればと思っています。😊



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。 あまり好きではないお散歩をしているラブです。

f:id:Lovechan:20190414174433j:plain