愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#会いたいのは・・・。

今週のお題「会いたい人」


こんにちは。ナースまみです。

今日はお題「会いたい人」で書きたいと思います。😊


今、会いたいのは・・・人ではないけど、やっぱり「愛犬ラブ」ですね~。😂

f:id:Lovechan:20191230171038j:plain


ずーっと、ずーっと会いたいと思い続けても、会えないのが辛さを増します。💦

f:id:Lovechan:20200509174444j:plain

f:id:Lovechan:20200509174517j:plain


ラブじゃなきゃダメなんで・・・。😂

f:id:Lovechan:20200509181528j:plain



でも、ラブはお空組のお友達と案外、楽しく暮らしているのかなぁって最近、特にそう思うようになりました。



夢にも出て来ないし~😭



意外とクールなラブなんで、それもそうかと・・・。😅

f:id:Lovechan:20200509174639j:plain

f:id:Lovechan:20200220231750j:plain



今日は、お題に乗っかって、ラブの特集になってしまいましたね~。😊


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。また会えるよね~。😂
f:id:Lovechan:20200509181512j:plain