愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#ハンズフリー扇風機、初購入しちゃいました。

こんにちは。ナースまみです。


今年は北海道も暑くなるらしいとの予報。💦

そこで、ブルドッグトムくんの友人がハンズフリー扇風機を検討していると聞き、私も購入してみようかと・・・。😁


昨年の猛暑、手にミニ扇風機を持ってたり、ヘッドホンのようにハンズフリー扇風機を首にかけて歩いている若者たちを見て、興味はあったのです。😄


そこで、暑がりな夫も使うだろうと思い、Amazonにて検索・・・。人気1位と言う事で買った商品が来ました!😁


これです。

f:id:Lovechan:20200531182227j:plain


箱を開けると、こんな感じ。

f:id:Lovechan:20200531183527j:plain


充電用USBケーブルとなんかゴムが入ってて・・・なんじゃこれ?っと思ったら、なんとヘアゴム。


髪がファンに巻き込まないように入ってるようで・・・すごいですね。😊


説明書も・・・。

f:id:Lovechan:20200531182336j:plain


こんな感じで使えますてきな写真です。😁
f:id:Lovechan:20200531182316j:plain


3時間で充電が満タンになるとの事で充電開始。


満タンになりました~。😁


早速夫の首へかけて、スイッチオン!

f:id:Lovechan:20200531182401j:plain


おぅ~涼しい~。😂



写真ではグレーに見えますが、本当は黒です。😅


風量も3段階に変更でき、音もそんなに気にならず、しかも軽い!


いい感じですね~。買って良かったです。😁


これで、今年の夏はちょっとだけ涼しく過ごせそうですね~。😂

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。草原に立つラブです。😊
f:id:Lovechan:20200531185702j:plain