愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#旅行キャンセルした分、楽しみもありです。😁

こんにちは。ナースまみです。


本来なら、今頃は温泉&美味しい料理などに浸っていた所ですが、なにせこの状況、仕方ないですね~😥

www.lovechan-mami.com


でも、その分楽しみも見つけちゃいましたよ。😁

お取り寄せやデリバリーなどなど・・・。


食べる事に走ってます~。😝



以前に、函館カールレイモンの美味しいソーセージセットをお取り寄せした記事を書きました。
www.lovechan-mami.com



先日、来たんですよ~。😊

f:id:Lovechan:20200603194402j:plain


箱の中はこんな感じ。
f:id:Lovechan:20200603194425j:plain


ひゃあ~💦全部出しです。😁
f:id:Lovechan:20200603194450j:plain


内訳は・・・。

・ウインナー 1パック
・レモンヴルスト 1パック
・サラミ 1本
・レモン&バジルウインナー 2パック
・ショルダーハム 1パック
マスタード 1瓶


これ、普通なら8000円相当なんです。それが、今回特別に5400円!


安くないですか~。😂


ブルドッグトムくんの友人は美味しすぎて、2回注文したくらいなんです。😁



ウインナーなんかは、ボイルして軽く焼き目を付けると、めちゃめちゃ上手い!


ビールとワインに合う~。🍺🍷😂



サラミも最高~😁



こんな楽しみ方しながら、自宅生活しています。😅



ラブが見てたら、何やっちゃってんの?ってあきれられてるれかも・・・。😅💦


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。トムくんとラブです。😊
f:id:Lovechan:20200607110230j:plain