愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#HomePodを購入です。~「HeySiri、音楽付けて~」♬


こんにちは。ナースまみです。


給付金が我が家にも届きました~。😁



有難い事です~。<(_ _)>


そこで、経済を回す為にも、今年初と言って良い位、久しぶりのヨドバシへ行って来ました~。😁


もちろん、しっかりマスクしてです。


久しぶりのヨドバシは感染対策の為に間隔を空けてのレジ待ち。


並んでる~。😅💦



そして、思ってた以上に混んでもいました。みんな同じ考えかも・・・。💦



夫は密かに、リサーチしており、カメラコーナーや音楽系のコーナーをキョロキョロと。😁


本格的に迷っていたのが、BOSEApple製品のスマートスピーカー


私は初めて見る製品。😅


店員さんがかなりいい人で、BOSEAppleを行ったり来たり、聴き比べをさせてくれて・・・。


で、結局、Apple製品のHomePodに決定したのです。😊

f:id:Lovechan:20200607102918j:plain

f:id:Lovechan:20200607102942j:plain


もちろん、夫の給付金で。😁


定価より約8000円程安くなっていたので、即購入。お値段と機能性で決めたみたいです。


早速、HomePodを設定開始。

一応、こんな事ができるそうです。
f:id:Lovechan:20200607113411j:plain


居間に設定してから、何度「HeySiri、~」って言ってたでしょう・・・。🤣


でも、夫と音楽を聴く生活も良いもんですね~。😂


当分は、「HeySiri、~」と連呼される生活も続きますけどね。😁

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。可愛いオムツショットです。😊
f:id:Lovechan:20200405142317j:plain