愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#ブサかわ犬 わさお君。菊谷お母さんのもとへ・・・。🌈

こんにちは。ナースまみです。


6月8日。ブサかわ犬のわさお君がお空へ旅立ちましたね~。🌈


わさお君がテレビに出てからのファンで、以前に勤めていた職場では待ち受け画面をわさお君にしていたくらいなんです。😊


ついこの前に、わさお君の体調があまり良くなく、立てないと知って、心配していたのですが・・・。


こんなに早く旅立つなんて・・・。ちょっとショックです。😭


飼い主さんである、菊谷お母さんの事が大好きだったわさお君。お母さんしか、わさお君を触れなかった程ですからね~。😂


ある意味、捨て犬だったわさお君は菊谷お母さんに拾われて、本当に幸せな犬生を送れたと思います。


こんなアイドル犬はいなかったでしょう・・・。😂


映画にも出演したのですから~。😊



菊谷お母さんが入院する前、誰でもお散歩できるように訓練していたお母さんを思い出します・・・。分かっていたんですね。😭



そのお母さんが亡くなった時、悲しい表情をしているわさお君を今でも思い出されます。



私も泣けましたよ~。😭



今頃きっと、大好きな菊谷お母さんに再会できている事でしょうね~。😂


f:id:Lovechan:20200610175549j:plain

   (写真をお借りしました)



今まで会えなかった分、沢山甘えてね。😊



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



今日のラブ。甘えているラブです。😊
f:id:Lovechan:20190628231054j:plain