愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#整理整頓スイッチが入ってしまった話。

こんにちは。ナースまみです。


2~3日前から、急に整理整頓スイッチが入ってしまいました。😅


2日前には、お財布の中、バッグの中の軽量化&カード整理など・・・ここからが始まり。💦


こうなったら、キッチンや納戸など、もう~キレイに整理して、不要な物を処分したい~。😱💦



あの、知床旅行をキャンセルした分の4連休は、全くスイッチ入らず、ダラダラと食べて、呑んで・・・。まずい生活でした。😅


それが、どうしたものか・・・。💦



本当は、思い立ったらすぐ実行したいのは山々でしたが、仕事もあって思うように出来ず、週末を待ってたのです。😁



待ちに待った本日、実行~。😂



ずーっと頭の中で趣味レーションはしてました。なので、100均で思った通りの収納ケースを沢山購入。😁



自宅に戻ってからは、もう~、止まりません。💦


やり遂げました~。スッキリですよ~。😂


今まで、やりたかった多量のハンガーや洗濯ネットの整理もです。



3時間ほどかかりましたけど・・・。😅



これで、上手いビールが飲めました~。🍺


やっぱり、労働の後のビールは最高ですね~。😂



これで、当分はスイッチはオフです。😁



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。まったりラブです。😊
f:id:Lovechan:20190605202735j:plain