愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#ステンレスクレンザーで鍋をピカピカにしてみた。😁

こんにちは。ナースまみです。


先日、デパートのフィスラー社の鍋コーナーを見ていたら、夫がこんなものを見つけたんです。


ステンレスクレンザーです。😁
f:id:Lovechan:20200628154507j:plain


長年の鍋の汚れが気になっていたものの、諦めていた私・・・。💦


そこで、見つけたステンレスクレンザー。店員さんが、キレイに汚れが取れると説明。


これはいけるか?🤔



私より、夫が乗り気。😅


がんこ汚れに・・・の文字だけで、おもいきって購入してみました。😁



日曜日、天気も悪い今日は鍋をキレイにする絶好の日です・・・早速開始。😊



ずーっとお気に入りで使ってた鍋、これからキレイにするぞー!😤

f:id:Lovechan:20200628154538j:plain


店員さんから、アドバイスがあって、スポンジで洗うと吸収されてキレイにならないと・・・・そこで、サランラップを使うとキレイになるらしい・・・。🤔

f:id:Lovechan:20200628154608j:plain

こすってみました~。
f:id:Lovechan:20200628154636j:plain



完成!どうですか?キレイになりましたよね~。😁
f:id:Lovechan:20200628154703j:plain



感激です~。😂



店員さんの言うとおりだった・・・。スイッチ入った所で、他の鍋もピカピカにしちゃいましたよ。😁



あ~、すっきり~。😄



もっと、早くこのステンレスクレンザーを知っておくべきだった~。😝



最初に見つけてくれて、購入を勧めてくれた夫と店員さんに感謝です。🙏


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。頑張るラブです。😊
f:id:Lovechan:20200628161713j:plain