愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#愛犬ラブ。16回目の月命日を迎えて・・・🌈

こんにちは。ナースまみです。



今日、7月3日は愛犬ラブ16回目の月命日。🌈


昨日、ラブと思われるワンちゃんの夢を見たんです。


なぜ、ラブと断言できないか・・・。


それは、しっぽが長かったんです~。😅



ラブのしっぽではない事は確か。でも、顔はトリミング前のもさもさした顔。🤔



しっぽが長いって覚えてるのは、夢の中の私は、アイロンみたいなのを使ってて、目の前にいるワンちゃんのしっぽをやけどさせちゃって、ゴメンってしっぽをさすって謝っているんです。💦



そして、もさもさの顔をしたラブの顔をなぜている最中に目覚ましで起こされました・・・。😥



なんだったんだろうか・・・。不思議な夢だったなぁ・・・。


明日は月命日だから、ちょっと来てくれたかも・・・って思った朝でした。😂



その日はお花を買っての帰宅。黄色いガーベラ。可愛いでしょう・・・。😊

f:id:Lovechan:20200702203722j:plain


3本の意味は夫とラブと私の3人だから。😂



最後に、ラブの寝顔を集めました~。😂
f:id:Lovechan:20190326203342j:plain
f:id:Lovechan:20190327154029j:plain
f:id:Lovechan:20190330145826j:plain
f:id:Lovechan:20190821142456j:plain
f:id:Lovechan:20190627202045j:plain



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



今日のラブ。3人で・・・。😊
f:id:Lovechan:20191230172022j:plain