愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#ブロガーバトンを頂きました~。


こんにちは。ナースまみです。


先日、ブロガーバトンと言うものを頂きました~。😁


最近、ブログへおじゃますると、ちょくちょくこのバトンのお話があるので、知ってはいましたが・・・。


私にも、そのバトンが来たんです~。😁



ペンギン侍 (id:ysnyn658)さんから、バトンを頂きました。😊


ミニチュアシュナウザーのヴェルちゃんとゴールデンレトリーバーのグレースちゃん、そしてご家族の心温まるお話が癒されるブログで、いつもおじゃまさせて頂いてます。😊


ヴェルちゃんとグレースちゃんの日常がたまらなく可愛いのです~。😂



そんなペンギン侍さんからのバトン。テンプレートからもう~必死で・・・。💦


まず、どうしたら書き込める?からのスタート。😅


f:id:Lovechan:20200704212201p:plain



できないかも・・・と思いましたが、夫の協力のもと、何とか作れました~。😅💦


なんか小さっ! 大きく出来ない・・・。😅
f:id:Lovechan:20200704225356p:plain



こんなレベルです~。🤣



では、気を取り直して・・・。😁



一番古い記事

自己紹介記事です。これが、人生初のブログデビュー1記事目。ラブが側にいて、手探りで書いたので、今読み返すと文面が・・・💦って感じですね。😅


www.lovechan-mami.com



誤って削除しちゃったので、昨年7月に復活させました。😝



お気に入りの記事


お気に入りと言うか、もの凄く思い入れがある記事で、ブログで知り合ったAIBOパパ (id:daiki-em) さんの愛犬、アイボちゃんの追悼を込めて書いた記事なんです。


初めてスマートニュースにも掲載された奇跡の記事と言っても過言ではありません。😂

www.lovechan-mami.com



次にバトンを回したいブロガーさん。


1人目はAIBOパパ (id:daiki-em) さん。
www.daiki.site

先ほども書きましたが、愛犬アイボちゃんをこよなく愛してやまないブロガーさん。


ラブは昨年3月3日。そしてアイボちゃんは同年4月4日に旅立ちました。🌈


アイボちゃんとラブは会った事もなく、犬種も違いますが、何故か兄妹のように思えて、不思議なご縁をだと思っています。😂


2人目はNoB (id:nob-ponz)さんです。
nob.hatenadiary.jp


ミニチュアシュナウザーのぽんずちゃんと一緒に素敵な写真を投稿しているブロガーさん。



もう、プロの写真家だと思っているんですけど、毎回、ポスターのような風景とぽんずちゃんのコラボが素敵すぎて・・・こんな可愛いぽんずちゃんが、どことなくラブに似ているんですよ~。😂


是非、見に行ってみて下さい。😁


3人目はてる(id:teru7000)さんです。

teru7000.hatenablog.com


ヨークシャーテリアの哲平くんと美々ちゃんを愛し、旅行や美味しい物を紹介してくれるブロガーさん。


今年1月、哲平くんが旅立ちました。🌈悲しみが共感できるだけに、いつもおじゃまさせてもらっています。😂



よろしければ3人の皆様、ブロガーバトンを受け取ってください。😊



バトンを受け取ったみなさんが言ってますが、


強制ではありませんから~。<(_ _)>🙏


ふぅ~・・・💦。私のレベルでは、かなり苦労しました~。😝



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。ラブに感謝です。😂
f:id:Lovechan:20190529162108j:plain