愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#写真って、やっぱり良いですね~。(削除ブログ復活56)

こんにちは。ナースまみです。


今日は、「誤って削除したブログの復活第56弾」として、この記事としました。😊




2019年4月26日の投稿です。






こんにちは。ナースまみです。


今日、ラブの写真を見つけました!かなり前の写真なんですが、とても可愛いくて、見る度に笑っちゃうんです。😂

これです!


f:id:Lovechan:20190426204308j:plain


「犬ばか」ですけど、超可愛く撮影してくれていると思いませんか~。😂


嬉しかった事を思い出しました~。😊



これは、ラブがまだ若い頃、当時のトリマーさんのお店で、毎回、カット終了後にいろんな服などを着させて、撮影した写真の1枚です。


ラブちゃん、今日もおりこうさんでしたよー」って。😁


すごく、いいお店で、体調管理のカルテを作って、カットの細かい様子を書いていたりと、手厚いお店だったんですが、お店の都合で辞めちゃって、とっても残念でした。カットもお気に入りだったので・・・。 😫


このテーマは確か、お正月の「めでたい」の「鯛」になているラブなんですよね~。😁


ちょっと嫌そうな顔してますけど・・・。(笑)カメラ目線バッチリ!


昔から、カメラ目線はちゃんとできるんです。仕方なくだったと思いますけど・・・。😅


2枚目はこれです!

f:id:Lovechan:20190426204350j:plain


テーマは「クリスマス」だったと・・・。


この顔、やらされてる感を出してますよね。😅でも、マフラーがこんなに似合うとは・・・。😁


スマホの時代に写真はやっぱりいいですね~。
昭和なもんで・・・。😅


とっても、懐かしいです。そのころの情景が思い出されますね~。個人では、なかなかこんな写真は撮れないと思うので、貴重な写真を撮ってもらえて、今では感謝です。😂


それにしても、「めでたいラブ」は笑えます!😁



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



今日のラブ。女子力高めのラブです。😊

f:id:Lovechan:20190426212428j:plain