愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#昨日から、困ってます~💦


こんにちは。ナースまみです。



昨日から、ブログを開くと、右上にこんな表示が出るんです。😅

f:id:Lovechan:20200712134806j:plain


CooKiがブロックされました。



昨日から夫にも協力してもらって、この表示を消そうと奮闘してたんですが、もう~お手上げです。😅



Googleさんでも検索しまくったんですが、解決せず。💦



この表示が出てから困ったことが一つだけ。💦



写真を投稿から入って、フォトをクリックすると、また、またこんな表示が・・・。



致命的なエラーが出ていると。😱💦




こうなった原因を振り返ると、インターネットから写真を保存してたら、こんな風になったみたいなんですよ~。😫



私がやらかしたんですよね~。😞



何方か、解決方法をご存知ですか~。


このままでも、問題ないですか~。



アドバイスをどうか、お願いします!🙏🙏🙏



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



今日のラブ。笑顔で頑張るラブです。😄
f:id:Lovechan:20190406164458j:plain