愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#大金が入って、待っていたものとは・・・。😱


こんにちは。ナースまみです。


「人は急に大金を手にすると不幸になる」と聞いた事ありますよね。🤔


まあ、その前に私なんかは「大金」を手にした事も無いんですが・・・。😅


この、都市伝説みたいな話。つい最近目の当たりにしたんです。💦


当クリニックに通っている、一人暮らしの高齢者の男性Aさんの話なんですが、高齢と言うこともあって、最近不動産を整理して、大金を手にしたんです。



Aさんはもう、大金を手にした事がうれしくて、私たちスタッフによく経過を話してくれてたんですが、心配してました。💦


騙されていないかと・・・。😱



そして、急に大金が入って大丈夫かなぁって冗談で、話していたくらいなんです。😅



高齢ですが、お話が大好きで、元気に独居生活を満喫しているAさん。



そんなAさんもちょっと心臓が・・・。💦



念の為、検査をしたら、なんと!私たちの予感が的中!😱💦



命に係わる結果が出ちゃったんですよ~。😖



嘘でしょう~⁈😱💦



「人は急に大金を手にすると不幸になる」は現実に起こったのです~。😖



まさか、まさかの展開に私たちもびっくり!💦



でも、一番びっくりしたのはAさんですね。天国から地獄のような宣告に頭が整理できない状況なんです。😖



なんとか、このまま余生が全うできるように過ごせる事を願うばかりですね~。🙏



みなさんも、「大金」が急に入ったら、注意して下さいね~。😅



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



今日のラブ。抱っこで安心のラブです。😊
f:id:Lovechan:20190409195247j:plain