愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#愛犬ラブ。17回目の月命日を迎えて・・・。🌈

こんにちは。ナースまみです。


今日、8月3日は愛犬ラブ17回目の月命日です。🌈


毎月思います・・・。


やっぱり、ラブはいないんだなぁ・・・。😭



で、今日の思い出写真は、オムツをさせられてるラブを紹介させて下さい。😊


嫌な顔してますね~。😂

f:id:Lovechan:20200802193319j:plain

f:id:Lovechan:20200802193343j:plain

この頃は、ギリギリ歩けてたんで、特に嫌だったと思います。😅


オムツを見たら逃げてましたから~。😁


オムツを外した後の顔ったら、もう~スッキリ~って言う顔をしていて、忘れられないですね~。😂


すぐ、こうしてお座り。😊

f:id:Lovechan:20200802193410j:plain

f:id:Lovechan:20200802193528j:plain


自力で立ってる時間が少なくなってきてました。



昨日の夜、ベランダで夫と夕涼みをしていたら、犬の形に見える雲を見つけたんです。😊



偶然見つけた雲。



数秒で見えなくなった雲・・・。



あれは、ラブに違いないよね~。ラブ雲だ~。😂


なんか、嬉しい~。17回目は雲になって会いに来てくれたんだね~。😂



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



今日のラブ。嬉しくて走ってるラブです。😊

f:id:Lovechan:20190608174146j:plain