愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#ご飯が美味しい!生しらすの沖漬けに感動~。😂


こんにちは。ナースまみです。



今日は、またまた美味しいものと出会ったので、ご紹介したいと思います。😊


あまり、出かける機会も少ない中、食べる、呑む!だけが楽しみなんで・・・。😅



先日、夫がまたAmazonさんでポチっとした品物が到着。


クール便で届いた食べ物です~。😁



今回、同僚の方からの情報で、かなり美味しい物が届くと聞いてはいましたが・・・・。



これです。
f:id:Lovechan:20200807212526j:plain



初めて見る品物。しかも美味しそう・・・・。😁



冷凍だったので、冷蔵庫に入れて自然解凍。そして、夫の帰宅を待つのみ。🤭



生しらすをオープン!
f:id:Lovechan:20200807212551j:plain



こんな感じですよ~。しらすが沢山。😊



早速、ご飯にかけて実食!



なまら上手い~😂



北海道弁が出てしまう程です~。😅


ご飯に合う美味しさは間違いないでね~。おすすめのコメントにはこんな風に書いてました。


船上で専用のタレに漬けこみ加工。
アツアツのご飯にも酒の肴にも合う一品!

ご飯が大好きな方なら、何杯でもいけそうですよ~。😁


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



今日のラブ。何かを思っているラブです。😂
f:id:Lovechan:20190324230125j:plain