愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#ヤバい梅酒にハマってます。😅

こんにちは。ナースまみです。


毎日、暑いですね~。💦



労働の後のビールは最高!ですが、最近は超美味しい梅酒にハマってるんです。😁


この梅酒です。😁
f:id:Lovechan:20200807212455j:plain

f:id:Lovechan:20200807212424j:plain



夫が私が好きそうな梅酒をこっそり探してくれてたみたいで、またまたAmazonからポチっと。😊


この梅酒、今まで飲んだ中で一番美味しいって言っても過言ではありません。


甘めが好きではない私には、超絶に好みの味。😁



なんでも2020年 全国酒類コンクール リキュール分門 第1位に輝いた梅酒なんだそうで・・・。



そりゃあ~間違いないですよ。🤔



氷を入れて、ロックで飲むのが最高です。😂



梅酒好きな方なら絶対気に入ると思うんですよね~。



そんな理由で、冷えた梅酒は、私の疲れを癒してくれるんですよ~。😂



一升瓶を抱えてる時は、なんだかのん兵衛みたいに思われるかもしれないですが、そこは違いますから~。😝



これで、暑さを乗り切りますよ~。😁






最後まで読んで頂き、ありがとうございました



今日のラブ。入浴後のラブです。😊
f:id:Lovechan:20190211110144j:plain