愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#不思議な夕焼け~ラブとの思い出蘇る。

こんにちは。ナースまみです。



ラブ地方は朝夕と少しずつ涼しいくなってきており、秋が一歩ずつ近づいている感じです。😊



そんな昨日、帰宅後に夫が外が赤いよ~って教えてくれて、見るとこんな感じでした~。😂

f:id:Lovechan:20200822183933j:plain



なんか不思議な・・・、キレイなワイン色みたいな夕焼けですよね~。😊



思わず写真を撮りたくなって・・・。😂



なんだか、ラブと撮った最後の写真を思い出しましたね~。
f:id:Lovechan:20190204202408j:plain



ラブの余命宣告を告げられた日の夕焼け。



また違った赤い夕焼けは、何かを物語っているのかなぁ・・・。🤔



仕事の疲れも和らげてくれたような感じで、夫と不思議だね~って話していたんです。😊


日が落ちるのも早くなって来たけど、なんだか気持ちがほんわかになった夕焼けでした~。😂



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



今日のラブ。夫と夕焼けを見ているラブです。😊
f:id:Lovechan:20190315200437j:plain