愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#夢に現れたのはラブなのか・・・。🤔


こんにちは。ナースまみです。


今朝の夢の話を聞いて下さい。


なんとも不思議な夢を見たんです・・・。久しぶりにラブの夢を見たと思うんです。


たぶん・・・。🤔



なぜ、たぶんと思ったのか・・・目覚めた時、実家のレオとも思えたからなんです。




お空組のラブとレオ。🌈
f:id:Lovechan:20200823134747j:plain



記憶が鮮明のうちにメモしなきゃって慌てて起きて書いた内容は、こうです。😊


実家にいるようで、姉もいました。私は仕事もしているみたい。



帰って来てから何かを買いに車でお出かけしようとラブを連れて車へ。



目的地まで数分の所へ行こうとしているのに・・・。


でも、連れて行ったのは実家にいたレオだったみたいな・・・。🤔



私は助手席にいるラブ(たぶん)に、ちょっとお買い物に行ってくると言い聞かせ、一人で歩き出します。



すると、季節が冬に!


寒っ!💦



私は歩きながら、「あっ!車の中が寒いのに暖房入れずに来ちゃった!」と思って引き返すんです。



足早に帰ろうとしているけど、なかなか車が見えない。


焦る私~。😫



やっと、車を見つけて、ラブに寒い思いをさせちゃったと後悔しながら車に近づくと、なんと夫が運転席にいるんです。


安心する私・・・。夫が突如現れても不思議だと思わず・・・。😅



それと同時に季節は暖かくなっている。



助手席にいるラブに、せっかくだから、「散歩に行く?」って聞くと。



笑顔でうんうんって2回うなずいたんです。😂



ここで本当はラブでないと思うんですよ~。



だって、ラブは散歩嫌いだから~。😅



その笑顔には目ヤニが💦。キレイにしなきゃと思い、お散歩させるならツナギのズボン脱がせて・・・って触ろうとしたら、


目が覚めた~。😫



その瞬間、今のラブ?レオ?なんか混ざってる顔みたいで・・・。



散歩大好きなのはレオ。😊



あれは、やっぱりレオだったのかなぁ・・・。🤔


でも、お空組のラブも散歩好きになっているかもしれない。🤔



不思議だ~😂



こんな夢を見たのも、昨日のテレビで酷い皮膚病に侵された犬の親子が保護され回復して幸せになるまでを見たせいかも・・・。


なんて、可愛そうなの~っていう思いが強すぎたせい?🤔



あ~もっと夢の続きを見たかったなぁ・・・。😂



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



今日のラブ。ラブとレオです。😊
f:id:Lovechan:20200427211008j:plain