愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#Twitterとの闘い~撃沈です💦(削除ブログ復活57)


こんにちは。ナースまみです。


今日は、「誤って削除したブログの復活第57弾」として、この記事としました。😊




2019年4月25日の投稿です。







こんにちは。ナースまみです。


昨日は、「スマニュー砲第2弾」の余韻に浸りつつ、かなり前に格闘していた、Twitter変更作業」に取り掛かっていたのです。💦



以前、パソコンから、初めてのTwitter登録」をしよう!と始めたんですが、その時は割と簡単にサクサクと進んでいました。


ところが、何をしたのか、英語表示になってしまって、後戻りできず、無理矢理進ませたのが、最悪の始まりだったのです。😖



何処かが、変なんです。でも、何処が変なのか分からないんです。💦




「アカウント」がすでに作られてるので、最初から始められず。一旦、終了にして、ほっておく事に・・・。😅(1か月以上)




それを、昨日、再挑戦したのですが、あえなく撃沈しました!。😖



アカウントがなぜか、残ってるし、日本語にしても、また、英語表示に戻ってくるし、英語の意味も和訳しながらなんで、時間かかるし・・・💦



もうー最悪です!😭



どっちにも、戻れません!リセットもできません!😱💦


ブログと連携したかったのに、もう、ダメです。😥


あっさりと諦めました~。😅


途中から、夫が買ってくれた、日本酒を飲むしかない!・・・。😝
たぶん、見るに見かねて、「飲まない?」って開けてくれたんだと思います。(笑)それが、また、美味しくってー。少しテンション上がりました~😂 それがこれです!。

f:id:Lovechan:20190409194908j:plain


そこからは、「おやじ」のように、日本酒飲みながら、思ったのです・・・。
もう、私には、無理なのです!キャパ超えてるんですよ~😂


なので、この体力を、アドセンス申請に注ぎたいと思います!😁



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。もし、何かいいアドバイスがありましたら、よろしくお願い致します!🙏


今日のラブ。夫と安心しているラブです。 

f:id:Lovechan:20190409195247j:plain