愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#冷凍庫冷えてない⁈とうとうこの日が来てしまった話。😖

こんにちは。ナースまみです。



聞いて下さい!冷凍庫があまり冷えてないんですよ~💦


昨日から、アイスがちょっと柔らかいなぁって思ってたけど、今日見ちゃいました!


肉も少し柔らかくなってる~😱💦



これって、もう冷蔵庫が寿命なんですよね~。😅


ネットで調べたら、ちょっと安心するかもと思ってみたけど、書いてるのは、全部当てはまらず。😥



2009年製造の冷蔵庫。


2年程前に、庫内灯が付かず焦って修理に来てもらったら、基盤交換だけで、なんとかいけたのですが、



今回はもう、逃れられない~。😖


次、大きな家電を買うのは冷蔵庫だとわかってたんで、しょうがないですよね~。😅



年末年始に慌てるのも嫌なので、思い切って、今週末、家電量販店へ行ってきます。😂



あと、数日頑張ってくれ~冷蔵庫よ。🙏🙏🙏



最後まで読んで頂き、ありがとうございました



今日のラブ。お散歩行く前の後ろショットです。😂
f:id:Lovechan:20191212203442j:plain