愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#新しい冷蔵庫が我が家に来ました~。😂

こんにちは。ナースまみです。



3日前から冷蔵庫がダメになりかけて、バタバタな3日間で大変でした~。💦

www.lovechan-mami.com



大型電気店へ結局2日通ったんですよ~。私の失態で。😅


なんとか日曜日に配達して欲しいが為に、仕事終わり、夫の運転でちょっと遠い大型電気店へ。



しか~し!なんと!コロナで時短営業を見逃してしまったんです。💦


ガ~ン😱💦



翌日、リベンジです。😅


金曜日の夕方に行って、ギリギリ日曜日配達も可能だと聞いて、ホッとしましたよ~。😂



店員さんは主婦目線で、今回決めてた冷蔵庫を勧めてくれました。


事前にリサーチしておいて良かった。😊


真ん中野菜室が好きな私。今までは日立さんの冷蔵庫でしたが、今回は三菱さんに。

f:id:Lovechan:20200927145351j:plain


このコマーシャルを見てて、気になっていたんですよね~。😊



昨日から、まったく冷蔵庫は死んでいる状態で、電気が点いてる大きな箱状態。😅



冷凍庫に出来るだけ物を入れ、多量にあった保冷剤を入れてました。💦



クーラーボックスみたいです。😅



昨日の夜から出来るだけ食料整理の為に、食べてましたよ~。😖



本日、思ってたより早く新しい冷蔵庫が来ました~。😁



嬉しすぎです~。😂




庫内掃除をして、物を入れると買い物してないのもあって、スカスカ~。😅



エコモード設定して、完了!



電気代がかなり安くなるらしい。🤔



それも、楽しみ~。😁




最後まで読んで頂き、ありがとうございました



今日のラブ。旧冷蔵庫とラブです。😊

f:id:Lovechan:20200927150934j:plain