愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#今年も気づけば、あと3か月~😅

こんにちは。ナースまみです。


今日で9月も終わり、明日からは10月です。


もう、残すとこ3か月ですよ~。😱


10月からは、いろんな物が値上がりしたり、値下がりしたり・・・。



まあ、殆どが値上がりみたいなもん。🤔



上がらないのは給料だけ~。😖



10月と言えば、北海道では暖房ONの時期。💦



去年、我が家では10月19日に暖房ONにしていました~。



スマホのカレンダーに去年入力してたんですね。忘れてたんですけど・・・。😅



なので、10月は一気に冬に近づく月でもあるんですよ~。😫



冬眠したい気分です。😢



夫は逆に冬が好きだと良く言ってるんですが、理由は・・・暑いのが苦手もあるんですが、一番は、



虫がいないから~😁



そんな夫が待ちに待った季節到来ですよ。😅



ここからは、怒涛の3か月になりそう。😱💦



自分の身体がついて行けるか心配だけど、風邪だけはひいてられない!



しっかり食べて、しっかり睡眠で乗り切るぞー!😝



最後まで読んで頂き、ありがとうございました



今日のラブ。ぬくぬくラブです。😊
f:id:Lovechan:20200504163002j:plain