愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#明日は峠が初雪らしい・・・。😱💦


こんにちは。ナースまみです。


日中は暖かいけど、すっかり朝夕は寒くなってきました。💦



明日の最高気温は11度。最低気温は8度。




寒すぎでしょう~😱💦



明日は、すっかり冬モードで出かけ方がいいかも。🤔



峠では初雪らしい・・・。😅





私は既に、インナーをユニクロさんのヒートテックに。そして、愛してやまない無印良品さんのタイツで防寒しているのです。😁


これ、コスパ的にも最高~。😊

f:id:Lovechan:20201014175347j:plain



一気に寒くなってる・・・先週「雪虫」を見たとブルドッグトムくんの友人が言ってたっけ。🤔


www.lovechan-mami.com




トムくんが大好きな雪遊びができる日もそう遠くないね~。😱💦

f:id:Lovechan:20200129181951j:plain




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



今日のラブ。自宅でトリミングされてるラブです。😊
f:id:Lovechan:20190411195108j:plain