愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#愛犬ラブ。20回目の月命日を迎えて・・・。🌈


こんにちは。ナースまみです。


今日、11月3日は愛犬ラブ20回目の月命日です。😊


もう、20回・・・ラブがお空へ逝ってから20か月って思うと長い月日が経ったんだなぁって思います。😥



今月のお花は久しぶりのカーネーションf:id:Lovechan:20201103130146j:plain


ちょっと大人の色かもしれないけど、このピンクに惹かれて買っちゃいました。😊


今日の思い出の写真は、ほとんど寝たきり状態だった頃の1枚。

f:id:Lovechan:20190219213237j:plain



こんなに可愛い~顔しているラブだけど、豹変する顔がこれ・・・。😅

f:id:Lovechan:20190207220234j:plain


なんて顔して寝てるの~😱💦



白目出して寝てるんです・・・。😖




起こしたら、ちゃんと元通りの可愛いラブですよ~。😁


f:id:Lovechan:20190220153210j:plain



ラブの写真を見ると、泣ける日もあるけど、笑顔にもなる。



気持ちの中ではずーっと一緒だからね。😂



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



今日のラブ。何か訴えたいのかなぁ😂
f:id:Lovechan:20190215212630j:plain