愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#ブルドッグトムくんのお誕生日プレゼントはこれです。😁


こんにちは。ナースまみです。


11月24日はブルドッグトムくんのお誕生日。😊


去年のプレゼントはこれでした~。😊

f:id:Lovechan:20201108152835j:plain


この袋におやつなどを入れて、カミカミしたり、引っ張りあっこしたりと、とっても気に入ってくれたそうです。😄



もう、かなりボロボロだとか・・・でも、嬉しい限りですよ~。😂



そんでもって、今年のプレゼントは何にしようかと考えてた所、偶然インスタグラムでフォローしていたブルドッグの女の子が遊んでいるおもちゃを発見したんです。


同じようなおもちゃを探しました!これです。
f:id:Lovechan:20201108150411j:plain

f:id:Lovechan:20201108150440j:plain



中におやつや、タオルなどを入れて遊べるらしい・・・。



しかも、間違えて破片を食べてしまっても💩として排泄されるとのこと。🤔




安全で頑丈そうだし・・・楽しめそう~😁



このLサイズがインスタグラムで遊んでたのに違いないと思い、即購入。😁



ボールとしても十分楽しめるし、トムくんはボール遊びが大好き。



きっと、お気に入りのおもちゃになると信じて、プレゼントします!😁



遊んでくれますように~🙏






最後まで読んで頂き、ありがとうございます。



今日のラブ。トムくんと一緒。😊
f:id:Lovechan:20200617194044j:plain