愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#最近見た映画が面白い~😁

今週のお題「最近見た映画」


こんにちは。ナースまみです。


今日はお題「最近見た映画」で書きたいと思います。😊



最近見た映画で面白かった~って思ったのが「エンド・オブ・ステイツ」です。



エンド・オブ・ホワイトハウス」「エンド・オブ・キングダム」に続くシリーズ第3弾。


アメリカ大統領専属シークレットサービスのお話で、これがまあ・・・ドキドキ・ハラハラのアクション映画。😁



第1段目の「エンド・オブ・ホワイトハウス」が面白すぎて、主役のジェラルド・バトラーのファンになってしまった。😁




第2段の「エンド・オブ・キングダム」も外さなく、面白さも増していましたね~。😁



先週、WOWOWで第3弾が見れるって分かった時、めちゃめちゃ嬉しかったですよ~。😂



第3弾は今迄とは違って、大統領を守るだけの映画ではなかった。なんと、主役のマイク・バニングが大統領襲撃した容疑者としてFBIに拘束されてしまう・・・まさかの展開にドキドキ~。😱



ドキドキ・ハラハラのアクション映画がお好きな方には是非、見て頂きたいシリーズですね~。😁



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



今日のラブ。ハイポーズ。😊
f:id:Lovechan:20190511192852j:plain