愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#ラブが旅立った日のブログを久しぶりに読んでみた。😊


こんにちは。ナースまみです。


今朝職場で、インスタグラムでフォローしていたワンちゃんが旅立った日にその飼い主さんが亡くなってる子の手を握っている写真を見て泣いたと言う話をきかされて・・・😢


そこまで聞いてたら、私もつられて泣いちゃったんです。


もう~化粧が・・・😖


そこまでなら良かったんですが、その後に、ラブが旅立った日のブログで、ラブの手がバイバイしているのを思いだしちゃったぁ・・・ってまた、泣かれて。😫


仕事前に泣かさないでくれますか~😭



散々2人でティッシュを使い、笑って、泣いて・・・。それから普通に仕事してきました。😅




帰宅後、ふとラブの旅だった日のブログを久しぶりに読みたくなって・・・やっぱり泣きましたよ~。😭


www.lovechan-mami.com




泣きながら、書いたなぁって・・・。




日記のような感じですよね。ブログは・・・。




書いて良かったですよ~😂




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



今日のラブ。ラブ最後のお誕生日。😂
f:id:Lovechan:20190326210216j:plain