愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#唐草模様が似合うトムくんは日本一!の話。😁

こんにちは。ナースまみです。


今日はブルドッグトムくんのお話。😊


トムくんをずーっと見てきた方ならおわかりかと思いますが、トムくんの唐草模様シリーズを発表したいと思います!😁



まず初めは、夏に購入したネッククーラー。

f:id:Lovechan:20200701155813j:plain

f:id:Lovechan:20200701155931j:plain


一応、首用なんです~。😁



次は冬用のちゃんちゃんこ

f:id:Lovechan:20190222204347j:plain



似合いすぎ~。🤣



そして、先日購入した腹巻。即決したそうです。🤭


f:id:Lovechan:20201117193340j:plain

f:id:Lovechan:20201117193408j:plain


もう~トムくんしか着こなせないです~😂


今年の冬はこれで安心。😊



やっぱり、トムくんは唐草模様のモデル犬だよね~🤣



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



今日のラブ。トムくんと。😊

f:id:Lovechan:20201118162414j:plain