愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#今年のボジョレーヌーボーは旨かった~😂


こんにちは。ナースまみです。


昨日は3連休の初日。


待ちに待ったボジョレーヌーボーを呑む日でした~😂


夫が例のごとく、Amazonポチっと押してくれてプレゼントしてくれたのです。😁


ちょっと奮発してくれたようで・・・見た感じが美味しそう~🤩

f:id:Lovechan:20201122150712j:plain

f:id:Lovechan:20201122150746j:plain


ボジョレーヌーボー解禁日に合わせて配達される所が凄い。🤔


これを楽しみに働きましたからね~。😅



予想以上にこれがまた、旨かった~😂



お値段奮発するとやっぱり美味しくなるのね~😁


夫に感謝です。🙏



また、来年もよろしくお願いしますね~。😁



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。






今日のラブ。お風呂上がりのラブです。😊

f:id:Lovechan:20190211110144j:plain