愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#いい夫婦の日に共同作業した事とは・・・😁


こんにちは。ナースまみです。


昨日は連休2日目。


いい夫婦の日でもあったんですよね~。😊


今年のいい夫婦の日、我が家では部屋中のレースのカーテンを洗濯した日なのです。😁



ずーっと洗濯をしたかったけどなかなか出来ずに・・・💦


大掃除にするしかないかって思ってたけど、早めにやっちゃいたかった。😝



カーテンを外して、また戻す・・・大変な作業なのだ。💦



3連休の夫にレースのカーテンを洗濯したいと話たら、渋々 快く手伝ってくれると言ってくれたのです。😅



早速、開始~😁



やっぱり、一人でするのと違いますね~。



なんと言っても一部屋終わるのが早い!😁



夫は50肩でちょっと大変そうでしたけど、最後までやり遂げてくれました。



感謝です。🙏



これで、大掃除の一つが片付きましたよ~。😝



いい夫婦の日とは・・・


普段パートナーに伝えられない想いを伝えるそうです・・・。😊



来年もまたカーテン作業お願いしますね。😁




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



今日のラブ。まったりしてますね~。😂

f:id:Lovechan:20200902191056j:plain