愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#ハッピーバースデー!トムくん。😊


こんにちは。ナースまみです。


今日11月24日はブルドッグトムくん、10歳のお誕生日です。😁


今年のプレゼントはこれ。
www.lovechan-mami.com



ちょっと前に飼い主さんへプレゼントを渡し、トムくんへと託しました。😊



気に入ってもらえるか、心配だったけど・・・なんと、すぐに遊んでくれたみたいなんです。😂


f:id:Lovechan:20201108150322j:plain

f:id:Lovechan:20201108150302j:plain

f:id:Lovechan:20201117193321j:plain


f:id:Lovechan:20201108150345j:plain



お気に入りのおもちゃになったんだね~😂


このボールで毎日遊んでくれたら嬉しいなぁ・・・。



トムくんの歯でも引きちぎれない、丈夫なおもちゃで良かったよ~。😅



トムくんにとって素敵な1年になりますように・・・。そして、いつまでも元気でいてね。🙏😊



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。トムくんと仲良し。😊

f:id:Lovechan:20201123120710j:plain