愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#今日から12月突入~😱💦


こんにちは。ナースまみです。


今日は12月1日。


師走ですよ~😱



早い!


早すぎる~💦



ここから、あっと言う間に年末になり、焦るんだろうなぁ。🤔



今は全く実感が無く、今週も過ごしてしまいそう・・・😅




去年の今頃、コロナ感染がこんな事になるなんて、思ってもみなかった。


何をしてたかと過去記事を見ると、ラブが旅立った後の3日間のブログを復活させていたっけ。🤔

www.lovechan-mami.com



1年前の事が蘇ります~。😂



2020年。残り1か月!



どう過ごそうか・・・。🤔



そう考えるうちに、終わっちゃうんですよね~。😝



今、切実に思うことは・・・


・風邪をひかないように!🙏

・コロナに感染しないように!🙏

・濃厚接触者にならないように!🙏



12月最後の目標を達成して新年を迎えたいだけなんですよ~。😖🙏



頑張らねば!😅




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




今日のラブ。夫に抱っこされてるラブです。😊
f:id:Lovechan:20201201154232j:plain