愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#どハマりした韓国ドラマ「天国の階段」😁


こんにちは。ナースまみです。


今日は、お題「もう一度観たい、あのドラマ」で書きたいと思います。


韓国ドラマにハマると抜けられない女性は多いですよね~。😁


私は、韓国ドラマにハマらない人間だと思っていたのですが、


まんまとハマったドラマがありました。😅


天国の階段」です。😊





知ってる~って方も知らない~って方もいると思いますが、


韓国ドラマには外せられないドラマ。😁



韓国では2003年に放送され、日本では2017年。



そうだったかなぁ🤔


あんなにどハマりしたドラマなのに、忘れてました~💦


主要キャストは、 クォン・サンウ(ソンジュ)チェ・ジウ(チョンソ)。


あらすじはというと・・・

幼いころから、運命的に結ばれていたソンジュとチョンソ。

しかし、チョンソ父の再婚から、運命の歯車が狂い始める。

運命に翻弄されていくソンジュとチョンソの、凄まじいラブストーリー。

韓国ドラマ好きな方なら分かると思いますが、こんなにも不幸が訪れるのか?っていうくらい、不幸続きの2人がやっとの思い出結ばれる・・・。



もう~じれったい~😫



けど、2人がどうなっていくのか、気になって仕方がない。😅



ソンジュ役のクォン・サンウがカッコイイ~🤩




あ~、また観たくなりました~。



懐かしい~😂



じっくり、お正月にまたハマってみようかなぁ🤔




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

f:id:Lovechan:20201209152827p:plain





今日のラブ。おやつをもらうラブです。😂

f:id:Lovechan:20191216203035j:plain