愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#SNSの流行りに乗りたがる私。😅


こんにちは。ナースまみです。


最近、SNSで流行っている「デジタルハーゲンカップって知ってますか?

あなたの描いた絵や撮った写真をハーゲンダッツのパッケージにはめこんで、 世界にひとつだけのオリジナルカップをつくれる画像生成コンテンツです。

そう言えば、ハーゲンダッツに可愛いワンちゃんの写真が貼られてるのを目する。


どうしたら作れるの~😂



検索したら、出ました~。😁




早速、作りましたよ~。


お気に入りの写真のこれで。


f:id:Lovechan:20201207204145j:plain



じゃあ~ん


f:id:Lovechan:20201213190011j:plain



可愛い~😂


美味しそうなラブちゃんアイス。どうですか?😁



こうなると、トムくんのも作りたくなるんですよね~。🤣



トムくん一押しの可愛いこの写真で作りましたよ~。


f:id:Lovechan:20191123152829j:plain



じゃじゃーん

f:id:Lovechan:20201213190048p:plain



またまた可愛い~😂



飼い主さんも大満足の出来上がり~😊




せっかくなので、最近のトムくんを載せちゃいますよ~。


お散歩。

f:id:Lovechan:20201213190202j:plain

f:id:Lovechan:20201213190233j:plain

f:id:Lovechan:20201213190259j:plain


唐草模様の腹巻ネックウォーマーに変身です。🤣



こんな使い方できるんだ~。🤣



www.lovechan-mami.com



最高に可愛い~🤭



f:id:Lovechan:20201213190125j:plain



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



今日のラブ。可愛い顔のラブで~す。😂

f:id:Lovechan:20200914203210j:plain