愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#あのカズチーがまたまた品薄⁈

こんにちは。ナースまみです。


昨日、さんまさんの番組で、あのカズチーにハマっていると本人が力説しているのを
見て思いました。


カズチー懐かしい~😂



去年の夏、私も食べたい~ってブログに書いたのも思い出しましたよ~。

www.lovechan-mami.com


当時も入手困難って言ってたっけ。🤔



今は、近くのマックスバリュでも見かけるのに、さんまさんの話では、

なかなかの品薄らしい・・・。



そうなんだ~🤔



確かに美味しいし、酒のつまみに最高だからね~。😁

見てたら、また食べたくなってきました。


お正月用に買っちゃおうかなぁ。😁




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




今日のラブ。キッチンを覗くラブです。😊


f:id:Lovechan:20200206200858j:plain