愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#明日はクリスマスイブ・・・自宅で乾杯!😁


こんにちは。ナースまみです。


明日はクリスマスイブ。🎄


今年は、例年以上に全く実感が湧かないのは、コロナ禍のせいではあるかと。😅



去年はこんな記事を書いてました。

www.lovechan-mami.com



ラブのいないクリスマスイブ。😥



また、1年過ぎてしまった・・・😅



明日は普通に仕事。💦



クリスマスパーティーだけは夫と小さくする予定。😁



明日の仕事帰りにデパ地下へ行くとなると、物凄い事になるに違いない。🤔




密を避ける為にも、今日のお昼、仕事帰りにちょっとデパ地下へ寄ったら、



思いの外、混んでた~。😅



まあ、同じような事考えてる人は私だけではなかったのね。😝




クリスマスと言えば、チキン。🍗



それとスパークリングワイン。🍷




これで、気分はクリスマス~😁




明日は、楽しい雰囲気に釣られて、ラブが覗きに来てくれるかもね~。😂



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




今日のラブ。やっぱりこの顔が好き~😂

f:id:Lovechan:20190427203833j:plain