愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#ブログを開始して2年がたちました~😁


こんにちは。ナースまみです。


本日、1月20日ブログを初投稿してから2年となった日です。😊


2年ですよ~。😂



2年前の1月20日初投稿はこの記事から始まりました。

www.lovechan-mami.com



ここから、手探りで2年・・・・。

最初の1年間は「1日1記事は投稿する!」と心に決め、毎日、毎日


一記事を投稿し続けました。😅


頑張ったなぁ・・・😭



今では信じられないエネルギー。💦




2年目からは、少し力を抜く事に決め、「ブログを書きたい時に書く!」に路線変更。



結果、投稿した記事もいつの間にか、450記事越え。😁



路線変更新しなければ、途中で挫折したに違いないです。😅



そして、何より一番は私のブログを読んでくれる皆さんがいる事。



本当に嬉しく、感謝しかありません。🙏🙏🙏



頑張れた原動力ですね~😂




これからも、「ブログを継続できる事」を目標にして、マイペース投稿できたらと思っています。😊



ラブ共々、宜しくお願い致します。<(_ _)>


f:id:Lovechan:20191022170907j:plain




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



今日のラブ。見返り美人。😂

f:id:Lovechan:20190505152412j:plain