愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#愛犬ラブ。23回目の月命日を迎えて・・・🌈


こんにちは。ナースまみです。


今日、2月3日は立春です。


暦では春の始まり~。😁



そう思ったら、なんだか気持ちがアップしちゃうけど、現実は激寒っ!🥶



こちらは、今季一番の寒さらしく、一日中マイナス10℃の世界。😖



そんなこんなで、今夜は温まるメニュー・・・「豚汁」🐷



なまら旨くできたよ~。😋(とってもおいしくできましたよ~)




そして、もう一つ。



今日はラブの月命日🌈



今月のお花はピンクのチューリップ。😊

f:id:Lovechan:20210203170101j:plain



やっぱり、ラブにはピンクのチューリップが似合うわ~😁




来月、ひな祭りが来たら2年になると思うと、感慨深いなぁ。🤔




寒波の今日。寒いのが苦手なラブはきっと、「パスする!」ってお空から帰って来ないに違いない・・・。😅



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。キッチンを覗くラブが忘れられない。😂

f:id:Lovechan:20200506180258j:plain