愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#辛すぎた~😝鍋の話。


こんにちは。ナースまみです。


昨日、夫のリクエストのお答えして作った鍋の話です。😁


まず・・・辛すぎた~😝



韓国料理の「プデチゲ」

www.lovechan-mami.com


今回で3回目。


なのに、なのに辛すぎの鍋に出来上がってしまった。😫



レシピ通りに作ったつもりなんだけど、唐辛子の粉がやや多かったのかな。🤔



夫は汗をかきながら、完食!😁



私は、ギブ~。😂



辛ラーメンは美味しかったけど、むせた😅💦



次回の改良点は・・・



① 唐辛子の粉大さじ2大さ1に減らしてみる。


② 辛ラーメンだるころさん((id:darucoro9216kun)お勧めの
  サリメンにしてみる。

darucoro9216kun.hatenablog.com



    


美味しいプデチゲにリベンジするぞ~😁



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



今日のラブ。ご飯の準備中~😊

f:id:Lovechan:20200119222849j:plain