愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#湯たんぽならぬ、「ラブたんぽ」が恋しい季節到来!

 

こんにちは。ナースまみです。

 

寒さが日ごとに増してきました!💦昨日、我が家も、とうとう暖房にスイッチを入れてしまいました~。😱

 

こんな日、いつもなら愛犬ラブを抱っこして、ぬくぬくしてたものです。時には夫とラブを奪い合い・・・。😅
f:id:Lovechan:20190304220240j:plain

 

ラブといつもこんな感じで、お昼寝するとラブも一緒になってずーっと付き合ってくれてました。本当は、窮屈なはずなのに・・・。😂

 

懐かしいです・・・。我が家では、この季節、「ラブたんぽ」と呼んでラブの暖かさを感じていましたね~。😭

 

犬肌が恋しい~!😂

 

 

f:id:Lovechan:20190710152746j:plain

 

 

最近、ワンちゃんと抱っこして暖かさを実感しています~。的な感じのツイッターを見ると、「羨ましすぎる~」とつぶやく今日この頃なのです。😅

 

これから、もっと寒くなってきます・・・。😱💦どうやって乗り切るか・・・。💦

 

美味しいご飯と美味しいアルコール🍺🍷🍶を飲んで、温まりたいと思います!😂

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

今日のラブ。ラブに会いたいです😭
f:id:Lovechan:20191020115445j:plain