愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#我が家の3月と言えば・・・。😊


こんにちは。ナースまみです。


3月がスタートしましたね~。😊


我が家では3月には2つイベントがあるのです。


1つは・・・3月1日 私たちの結婚記念日。

去年はこんな記事を投稿しました。😊

www.lovechan-mami.com



そして、2つ目は・・・


3月3日はラブの命日🌈



今年の3月3には、夫は休みで、私は半日勤務。



なので、この日は結婚記念日とラブの2周忌を行いたいと思っているのです~。



もちろん、自宅でのパーティーですよ~😁




ひな祭りでもあり・・・甘い物を希望している人が我が家で一人。(もちろん、夫が)😝



はい!はい!買ってきますよ~😉




ラブには「お花」「もやし」だね。😊



3月3日は、ラブと一緒に楽しみますよ~



後日、またブログで投稿しますね。😁



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



今日のラブ。お散歩ですよ~😊

f:id:Lovechan:20190608174146j:plain