愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#ホワイトデー。今年は・・・。😁

こんにちは。ナースまみです。


今日、3月14日はホワイトデー。


バレンタインチョコのお返しの日ですよね~。😁



ちなみに、夫への本命チョコはこれでした。😊

www.lovechan-mami.com



で、今年はなんと私にも何がいい?って聞いてくれたんで、


「そうだね~…珍味とかがいいかなぁ」🤣



な~んて言ってたら、来ました!😁



今年のホワイトデーのお返しです。



じゃ~ん。😁


f:id:Lovechan:20210314103706j:plain



内訳はこうです。


海老せん・・・(夫も食べるから)😁

f:id:Lovechan:20210314104316j:plain


これ、めちゃくちゃ海老の香りがして美味しいのです。



いかの珍味(初めて食べます)・・・好きな珍味1位。😁

f:id:Lovechan:20210314104242j:plain


鮭のとば(初めて食べます)・・・南保留太郎商店は知る人そ知る有名店。😁

f:id:Lovechan:20210314104150j:plain



チーズいか(初めて食べます)・・・ワインに絶対合うやつ。😁

f:id:Lovechan:20210314103734j:plain



世の中の女子はお洒落なクッキーカロンなんて頂いてるかもしれませんが、


私には最高のお返しですよ~。😂



酒呑みシリーズが良いんです。😁



これだけあれば、当分楽しめるな・・・🤔



夫よ、ありがとう~😂




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



今日のラブ。夫に抱っこされてるラブです。😊

f:id:Lovechan:20200403194138j:plain