愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#春のお彼岸はまだまだ寒い😖


こんにちは。ナースまみです。


今日は彼岸の入り。


春のお彼岸・・・。


でも、北海道はまだまだ寒い~😖


明日は久しぶりの雪マークになってるし。⛄💦



この時期は春の入り口。



もう少しの辛抱なのだ~😅






先日、職場で実家の父へのお花の事を話していると、私より一回り若い同僚の子が言うんです。




春と秋のお彼岸、私が言うから気づくと・・・。




そうだよね~。



親が亡くなっていると、どうしても忘れる事が出来ないからね~😊




私も両親が元気だったら、「あっ💦お彼岸だった~」って思ってると思う。😅





ラブにもお彼岸だからお花を・・・😊




黄色いガーベラにしました。

f:id:Lovechan:20210317190929j:plain




可愛い~😂




夫も仕事から帰ってきて、ラブの花に気が付いてくれました。




じゃなかったら、私が怒ってるんで。😁





早く暖かい春が来ますように~🙏




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。





今日のラブ。何を言いたかったのかなぁ🤔
f:id:Lovechan:20200902191056j:plain